スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ディア・ドクター』に注目っ!

『ゆれる』に完全にハマってしまった私。





西川美和監督の作品で笑福亭鶴瓶が主演で、『ゆれる』と同じような田舎が舞台の作品なら、面白いに違いないっ!と変な決め付けで『ディア・ドクター』を観てきました。

【ディア・ドクター】
http://deardoctor.jp/

予告編はYouTubeでも流れています。


予告編のキャッチで鶴瓶さんがどんな役回りなのかは何となく見えました。ここまでわかって大丈夫かな?と不安だったのですが、それがなかなかどうして。周りの登場人物がうまいこと絡み合ってきます。ほんと、途中までは、「ここまで見せて、最後まで持つの?」と不安になってきますが、その不安を途中でひっくり返す。そしてまた不安にさせて、またひっくり返す。そしてラストは、なんとっ!

これはヒットでしたねえ。「だいたいこうなんやろなあ」と思うところに落ち着いて安心させてくれはするものの、そこまでの過程がほんと面白い作品です。
スポンサーサイト

tag : おでかけ 映画 おすすめ

コメント

非公開コメント

プロフィール

dfk

Author:dfk
FC2ブログへようこそ!

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

書評 おすすめ 日経ビジネス おでかけ 読んだ本 神戸 お食事 おもしろ ビジネス おやつ 関西 買ったもの 日経 家事・生活 兵庫 気になるもの amazie お勉強 できごと 映像 英語 リンク 東京 運動 アート サイト 映画 お土産 見つけたもの ニュース 見たもの お仕事 お役立ち 語学 考えたこと ディズニー 買った物 テレビ マンガ 自転車 WEB 写真 できこと 

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
twitter
ASAHI24/7
あわせてなかのひと
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。