

ドッグレースで盛り上がろう!

7/11、晩ごはんの後は、「マカオといえばギャンブル!」ってことで、ドッグレースへ。
ヤッユエン・カニドローム(逸園賽狗場)に行ってまいりました。

20090720195456

競馬ならぬ“競犬”です。

20090720195458


数字以外はすべて広東語だったので、かけ方も買い方もよくわからん。
ってことで、中国語のわかる後輩に通訳をしてもらって、やっとこさ購入いたしました。
犬がけっこう速いので、びっくり。会場の雰囲気はまさに場末のギャンブル場なのですが、競馬よりもスピーディーなのがいいですね。英語表記とかをふやせば、けっこう儲かる観光スポットになるんじゃないかなあ。

戦績は、4レース中1レース的中。数百円の勝ちで終了です。中国語のわかる後輩が一番儲けてたように思います。よかったよかった。

【澳門逸園賽狗有限公司】
http://www.macauyydog.com/

tag : おでかけ おもしろ

コメント

非公開コメント

プロフィール

dfk

Author:dfk
FC2ブログへようこそ!

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

書評 おすすめ 日経ビジネス おでかけ 読んだ本 神戸 お食事 おもしろ ビジネス おやつ 関西 買ったもの 日経 家事・生活 兵庫 気になるもの amazie お勉強 できごと 映像 英語 リンク 東京 運動 アート サイト 映画 お土産 見つけたもの ニュース 見たもの お仕事 お役立ち 語学 考えたこと ディズニー 買った物 テレビ マンガ 自転車 WEB 写真 できこと 

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
twitter
ASAHI24/7
あわせてなかのひと
あわせて読みたいブログパーツ
