スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このバッグ、気に入りました!

縦型でちょっとカッチりしててビジネスユースができそうな縦型リュックをずっと探していたのですが、twitter経由でやっと出会うことができました。そして、とうとう購入!



知る人ぞ知る鞄の名産地、兵庫県豊岡市にあるエンドー鞄さんFLYINGFINというブランドの鞄です。

発送伝票には…



「ありがとうございます」のかわいいハンコ!ええなあ、ホッコリしますなあ。

写し方が悪いのですが、実物はこちら。



縦型3wayバッグです!(綺麗な写真を見たい方は、こちらを見てくださいな。)
縦型でA4版が入って、3ウェイのバッグ、めったにないんですよ。横型の3ウェイはチョコチョコあるんですけど、縦側のほうが断然背負いやすい。でも、手持ち+リュックの2ウェイまではあっても、手持ち+リュック+肩掛けの3ウェイはめったにない。

普通のリュックに比べるとシッカリしているし、後部にはリュックの紐をしまえるポケットもある(肩にかかる部分だけでなく、下の留め具もしまうポケットがある!気が利いてる!)ので、ビジネスユースにもいけますな。

開けてみましょう。



深紅の内装がいいですねえ。ポケットがたくさんあります。手帳、電子辞書、携帯電話、文房具などなど…小さなポケットに全部入りました。
外側横部分にペットボトルを入れるポケットがあるのですが、いつも使っている500mlタフマグを入れるのはキチキチなので、内側にあるPCのACアダブター用?のポケットを使うことに。意外とすんなり入りました。

いい鞄に出会いましたわぁ。休日なのに、ランドセルを買ってもらった新一年生のように、一人で背負っておりました。これで毎日ウキウキで通えるねえ。

【エンドー鞄】
http://www.bagworld.co.jp/
【FLYINGFIN】
http://www.bagworld.co.jp/products/flyingfin.htm
-----
クレジットカードでの代引き手数料が無料ってのも気に入りました。お買上金額が一定額以上という条件付きですが、鞄ひとつ買えばクリアできる額じゃないかな。

それから、実は、こちらとも迷った。梅田のロフトで見たら、いい感じだった。



同じエンドー鞄さんの商品です。
スポンサーサイト

テーマ : コレッてイイかも~!?
ジャンル : ライフ

tag : 買ったもの 家事・生活 おすすめ

コメント

非公開コメント

プロフィール

dfk

Author:dfk
FC2ブログへようこそ!

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

書評 おすすめ 日経ビジネス おでかけ 読んだ本 神戸 お食事 おもしろ ビジネス おやつ 関西 買ったもの 日経 家事・生活 兵庫 気になるもの amazie お勉強 できごと 映像 英語 リンク 東京 運動 アート サイト 映画 お土産 見つけたもの ニュース 見たもの お仕事 お役立ち 語学 考えたこと ディズニー 買った物 テレビ マンガ 自転車 WEB 写真 できこと 

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
twitter
ASAHI24/7
あわせてなかのひと
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。